トップ絵

inserted by FC2 system

■一二三稿業TOP

このサイトは123-56(ヒフミ ゴロウ)の創作物や活動情報などを配信するサイトです。


------------------------------

・下半身事情[2017/08/06 SUN]



下半身事情と言うことでエッチな話を書くわけではないのだが
まあそれでも今日書くのは私の下半身関連のお話。

私はトイレに行って大きい方をした後はウォシュレットを利用する派である。
元々はウォシュレット否定派であったのだが、紆余曲折あり今はケツに水を当てて
汚れを洗い流す一派に所属している。

その紆余曲折の部分に関しては機会があれば書き記していこうと思うのだが、
今回話題に上げたいのはそのウォシュレットについてである。

ウォシュレットを使わない人は意識して便座に付いているボタン類は見ない人が
ほとんどだと思うのだが、実はあの中に「やわらか」というボタンが存在する。
ウォシュレットのボタンとは別に存在するものなのだがどういったものかと言うと
ウォシュレットの水圧とか肌触りを柔らかくしたものであるとお伝えしたい。

使わない人には本当に「?」な話だとは思うのだが、
自分は割とお尻が繊細な方で強い水圧には耐えられないのです。
そこでこの「やわらか」はそんな繊細な私のお尻にも優しく水を吹きかけてくれるのである。
これはもう開発者様の優しさ以外の何物でもないのであろうと感じながらその優しさに包まれ
私は今日もトイレで用を足すのである。



------------------------------

・イケメンと美女が…[2017/07/30 FRI]



イケメンと美女がデートをして最後にキスする番組が
ある。
その番組を目にする機会があったのだが、
だがですよ…、観た場面がそのイケメンと美女がキスするシーンでした。
しかもかなりのディープなやつ。
もうなんかね、イケメンと美女が雰囲気良くキスするシーンを見て何が楽しのだろうか
先に言葉が汚くなってしまうことを謝罪したうえで書かせてもらうと

共感もクソも出来やしないっ!!

イケメンもイケメンなりの悩みはありますし、イケメンだからと言って
全てがいいほうに進むとは思わないが、イケメンが美女とデートしてキスする番組を
わざわざ作る必要があるのだろうか!
あるのか!?しかもディープなやつ!別にうらやましくなんかないんだからね!
でも、イケメンじゃない私としてはやっかんでしまわずにはいられないのもまた事実

全てのイケメンじゃない人たちにも幸あれ



------------------------------

・さてさて…[2017/07/28 FRI]



もうなんか滅びたらいいと思います色々と!

以前から行きたかったパスタ屋さんに行ってパスタを頼んだは良いんだけど
バイト店員のお姉さんがどうやらミスが目立つみたいで自分がパスタを食べている
目の前で怒られているのを見ながら食べるパスタはなにやら後味の良いものではないですな〜(´・ω・`;)
(パスタ自体はおいしかったんだけどね)

かと言って、止めてくれとも言えないし…うーん(´・ω・`;)
このサイトは誰も見てないのでここに書き出しておこう
それが自分で出来る最大限の社会への抵抗
頑張れバイトのお姉さん!!



------------------------------

・久々の更新[2017/07/24 MON]



まさか…2年も更新空けるとは…

それでもこうやって戻ってきた時にまだサイトが存命なことに感謝します(泣)
ありがとうございます!fc2ホームページ様!

さて、ツイッターなどでは多少コメントを書きだしたりとか、写真投稿したりとか、
イラスト描いたやつ上げたりとか、ラインスタンプ作ってみたりとか、その他etc…
改めて考えたらフラフラしすぎです(´・ω・`;)
ちゃんと未来設計していきましょうね!(自分が言えた義理ではない…)
トップのイラストも新しくなったし…、イラストの投稿も済んだし…
さあ、あとはしっかり生活していきましょう!



------------------------------

・あけよろ〜ヽ(=´▽`=)ノ[2015/01/07 WED]



皆様あけましておめでとうございます。

まあなんと言いますか、あけてしまいました2015年っ!時の歯車だけはどうしても止められなかった…

ということで、今年も一年頑張りましょう!光陰矢のごとしですよ!



------------------------------

・時は金なり[2014/06/29 MON]



いかに早く仕事をこなすか、それができる人とできない人の差かと思ったり

思わなかったり、しかし出来の悪いものをいくら早く仕上げたって意味はないので、

少しずつクオリティーをあげていく努力は必要かなと
私は思います。

ps.前のレジーナ様で愛が足りなかったので連れ去ってきました。

「少女連れ去り、ダメっ!絶対っ!!」



------------------------------

・力が必要な時ってありますよね(笑)[2014/06/29 SUN]



少し間が空いてしまいましたね。

人は大きな壁にぶつかるとその壁を壊す力を欲しますよね。

仮面ライダーオーズでも言ってましたが、やっぱり人間の欲望は素晴らしいと
私は思います今日この頃・・・。



------------------------------

・世の中便利になりましたw[2014/06/20 FRI]



最近何でも便利になってきましたねぇ・・・。

スマホだったり、サービスだったり色々ですが、自分は特に言葉の使い道が便利になってきたなと思います。

何でもいい言葉で片づけたり、悪い言葉で揶揄したり複雑な複数のものを一つの言葉にまとめたりします。
然もそれがそのモノの全てかのようにしてしまうのはどうかなと思う今日この頃。



------------------------------

・そろそろこの季節になりましたな。[2014/06/18 WED]



蚊ですよ・・・。

今年初刺されですわorz

痒い・・・。

蚊に効くカ○リスや、アー○ノー○ットとか、キ○チョーとか欲しくなってきます。



------------------------------

・ちょっとぉぉぉぉぉぉっ!!男子ふざけないでよぉぉぉぉぉぉ!![2014/06/17 TUE]



小中高と男子がいれば女子がいる・・・。

そんな中でもふざける男子と、それを注意する女子というのはいつの時代にもいるものだ。
男子からしてみたら「何こいつ?意識高すぎなんだけど・・・。」という感じに思っているに違いない。
しかし、女子からしてみたら、いや、先生からしてみてもまじめにやるのは当で・・・、
いやまてよ、常識というもんは誰かが勝手に決めたもので、その枠に収まらないグローバルな精神を養うには・・・。

まあ、なんやかんやで協調性も大切ですよね。
ちなみに私はというと、学級委員でしたので注意するほうでしたね・・・。



------------------------------

・ネタでもギャグでもやったもん勝ちっ![2014/06/16 MON]



いかに早く自分が発信したかが重要である情報でもネタでも…。

「ひでぶっ!」とか「あべしっ!」などのやられる時の断末魔の叫びも最初に発信したもん勝ちで、
発信した人はその道に開拓者になれるのです。
そして、その後はパクリとかオマージュとかリスペクトになるんですねぇ…。

そうっ!!いかに早くネタを思いつき公衆の面前にさらすかこれが重要なんですよっ!!
私に足りないのは速さが足りないっ!!
某ホーリー隊員の方も言ってましたよね。

そんなことを一日遅れでネタ絵を出す自分に言い聞かせながら今日も絵を描くのですorz



------------------------------

・詰まる所…、" "ってのはさ…。[2014/06/15 SUN]



自分でやってみてわかるんだけど、こういうのってもうなんていうか完全に

"あれ"なんだってことがよくわかる。

でも、それが楽しんだよね( ̄▽ ̄) ニヤ
ひいてはそれが己の人生を潤していくのだと痛感します。



------------------------------

・ちょっと凹んだ…。[2014/06/14 SAT]



面と向かって「あんまりセンスないよねw」って言われたらダイヤモンドより硬い自分のハートも少し凹みますorz

が、しかしっ!!パンがないならケーキを食べればいいっ!!センスがないなら磨けばいいっ!!
ということで私はセンスを磨いていこうと思いますが…、

どうやったらセンスって磨かれるんでしょうか?
いろいろ模索してみます電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



------------------------------

・あの頃って四六時中ムラムラしてたよねっ!![2014/06/13 FRI]



あの時の熱いパッションはもう戻ってこないのかと思うと少しさびしい気持ちになりますね。

あと、英雄色を好むっていうけれどあれはあながち間違ってないような気がする。
ようは、そういうことにアグレシッブな人間は色々な方面でもパワフルですよね…。

PS.今日って長谷川さんの誕生日なんだよね…。でも銀さんを描く手になってたので銀さん描きましたよ。
一応、マダオ括りということでここはひとつ( ̄▽ ̄) ニヤ



------------------------------

・イラスト描きました。[2014/06/12 THU]



かーなーーーーーーーーり久方ぶりの更新です。
なんていうか、ひとり言のような感じになってくるが描くのが習慣づけれればいいかなと思う…。



------------------------------

・イラスト描きました。[2013/09/25 WEN]



久方ぶりの更新です。
少しだけ上達したような気がしますが、まだまだ発展途上ですね(汗)



------------------------------

・サイトをオープンしました。[2012/09/16 SUN]

今後の情報などはトップページに掲載していきます。


------------------------------